pin                                         pin
  

              

                 「特命教師瞳」のプチ考察  ブランド・colors

 

巨大な学園都市を形成する「私立典摩学園」。
幼稚園から大学院までの一貫教育で国内外に優秀な人材を輩出していることで有名な学園である。

この学園に一人の新任教師が赴任した。名は「天王寺 瞳」。社会科の教師として赴任した彼女だが、実はもう一つの顔があった。各学園の不正を調査する特務機関の調査員なのだ。
これは上部機関である文部科学省上層部に「典摩学園内に売春組織を運営し、莫大な利益をあげている団体がいる――」 との匿名の電話があったことに端を発する。
内部に潜り込んでみると表向きの平穏さとは裏腹に、 広大な学園内にいくつかの自治組織が存在し、その微妙なバランスの元で
自治が保たれている状態だった。その中の最右翼と目される「牙竜群」。

瞳と、パートナーの小虎はこの組織に目を付け、実態調査に乗り出した。
                                                                                                                                         (公式あらすじ)

DL販売中

 

はい、以上があらすじなわけですが。この作品、基本軽いノリで展開するので、人間ドラマとか、哲学性とかは期待でけまへん。
登場人物にしても、ほぼ全員昭和漫画のキャラのような濃いんだか薄いんだかわからん面子ばかりでして。まあ、軽〜く楽しみたければ問題はないでしょう。で。この作品の見所は、あらすじを見ればあらかた予想できると思いますが、主要ヒロイン三人が、ろくでもない男達にあれやこれやされるところでしょうな。不良生徒や根暗な生徒。腹黒い男や、敵のボス、と、様々な輩に弄ばれつつ、事件の真相に向かっていくという。ある意味王道展開です。NTR(寝取られ)展開や、強い女性がたいしたことない男達にいい様にされるというシチュエーションに萌える方にはわりとおすすめかと。
ぶっちゃけコトに及ぶシーンは短めなんですが、捕まった瞳が不良達に、「このオモチャでたっぷり遊べるんだからよ」と、自分より
圧倒的に弱い連中に一晩中弄ばれたり、「楽しませてもらったぜ」「これから瞳が好きなチ〇ポがいっぱいくるから、たっぷりハメて
もらうんだぞ」と、男子便所に放置されたりと、前後の流れが想像を刺激するため、興奮度が増すのです。(ちなみに、この後救出された瞳の感想は、「やられた、やられたー」である。タフよのぅ)

瞳 ヒロイン。天王寺瞳・173センチ 54kg 92.58.86

公式データによると、ロッククライムやトライアスロン、柔道、剣道、空手などで世界的な技術を持っており、それらの大会に出たこともあるが、日付を間違えたり、場所を間違えるなどによってすべて不意にする超絶バカ。バカではあるが、正義感はかなり強いため、特務室にスカウトされる。 就職難で困っていた彼女は飛びついて現在に至る。騙されやすく、人情に厚く、おねぇさまキャラでもあり、とにかく憎めない。

もう、大好きこのキャラ。有能でポテンシャルは高いがバカのため、ろくな目にあわない。だが、バカのためこたえない。
不良生徒達に一晩中オモチャにされようが、根暗生徒達にイタズラされようが、ひたすら任務達成のために進む。ドロドロ陵辱展開が好みのひとには合わないでしょうが、自分にとってはツボでした。できれば続編をプレイしたいんですが、会社が無くなってしまった以上望めないでしょうなぁ・・・・・・。

 

瞳 秘密クラブに潜入。この後、一服盛られて危機一髪におちいる。

瞳 不良生徒達に弄ばれた後、男子便所に放置される。つくづくロクな目にあわない。



 

                                                 HOME                                 

 

 

 
     

 

inserted by FC2 system