pin                                         pin
  

   

   「性器雇用-製薬会社の新人狂育

    『一日一錠、わたし身も心も捧げます!』のプチ考察」   ブランド・catwalkNERO

 

                             性器 DL販売中

 

憧れの大会社に採用された美香。入社式でも新入社員代表として意欲満々なところを見せていた。だが、この会社には、とんでもない秘密があった。正規雇用ならぬ性器雇用された若い女性社員には、特別な仕事が与えられる。

一日一錠、特別な錠剤を飲まされ心と体を研修と称して、いろいろな部署に次々と配属される。徹底的に、一人前の性器雇用OLになるまで!

 

                                                          公式あらすじより。

 

というのが、この作品の概要なのですが、一見陵辱物のようでいて、実はバカゲーだったのが、この「性器雇用(以下略)」。

あらすじを見る限り、文字通りブラックな会社に入社したヒロインが、様々な性的苦痛を味わうといった内容を想像させますが、そんな鬱展開は微塵もございません。出てくる人物出てくる人物、ことごとくネジの二〜三本外れた性格しているので、終始おバカなノリで物語は突き進むのです。なんせ、新人社員の教育係たる社長秘書からして初っ端から、童貞と処女の新人達を集めて一言。

「異性とセッ○スした経験も無いようでは社会人として一人前とはいえません。よって、今ここで性体験をしてもらいます」ですから。

当然ヒロインである原田美香(はらだみか)を含め新人達は反発するのですが、

「滅私奉公!あなた達は入社式でその肉体をいかようにも使い、職責を完遂すると誓ったのではなかったの!?」と、デタラメなカウンターを返してくる始末。もう、この時点で私、モニターの前で突っ伏していました。基本バカゲーは好きなジャンルなので結構期待していましたが、あまりにもバカバカしすぎたので。

そんなプレイヤーをガン無視して、物語は進みます。

ゲームは基本この後、「営業」「総務」「秘書」など、どの部署に配属されるかを選択。選択に応じてエッチシーンやエンディングが変化するという流れになっています。まあ、もっとも、どこを選んでどう終わろうが バカ一色なわけですが。

営業を選べば、羞恥心を失くす特訓と称して、周囲に人がいるマジックミラー張りの部屋で「さあ、恥ずかしさを失くすために、ここで私にフェ○チオしてくれたまえ!」と指導され。

総務を選んでトイレ掃除を命令されれば、「うちのトイレ掃除とは、自ら便器になって、放尿後の男性社員のモノをきれいにすることなんだよ」と指導され。

秘書を選んで社長付きになったかと思えば「あなたの仕事は一日机の下に入り、社長を性的に満足させることよ」と指導、etcetc・・・・・・・・・・・・ とまあ、こんな感じで展開します。

これでヒロインがネガティブなら立派な(?)陵辱作品になりえるかもしれませんが、ヒロインからしてネジの外れっぷりが半端ないので、シリアス性の欠片もありません。初っ端で処女を散らされても「う〜、絶対変だよ、この会社〜」で片付けますし。どんな無茶ぶりされても、「滅私奉公の精神で」の一言で終わらせてますから。(ネジが外れてるというより、元から存在しないといったほうがいいかもしれん)。「もう、気にしたら負けよね!」とか言ってますが、そこは気にしろ、そもそも勝ってねえ!と、おもわずツッコミを入れてしまった自分が。ああ・・・・・・、ライターの思うツボ。

個人的にこういう脱力系作品は嫌いじゃないので購入。満足しましたが、とにもかくにもバカまっしぐらな作品なので、誰にすすめていいのかもわかりません。「いやおいコラ」と突っ込むのが好きな方ならプレイしてみてもいいかも(どんなんだ、それ)

 

営業 営業で女体盛りをするハメに。ここでもやっぱり「滅私奉公滅私奉公」

総務 総務で便器業務に。・・・・・・なんで便座を上げてるんだ?

秘書 秘書として社長役員達の下半身の世話を。うーん・・・・・・シュール。


                                              

                                             HOME                                 

 

 

 
     

 

inserted by FC2 system