pin                                         pin
  

 

               「お気入り漫画お気入りシーン」

 

GOLD RUSH 著者・雅亜公

パチスロにハマった元OLの物語。作中、優良台を教えてもらうために男に抱かれるシーン。こういう目的のために身体をはるシチュエーションは基本ツボです。

 

oki00

 

もぎたて美少女 著者・真空間

女探偵が婦女暴行グループを捕まえるために女子校生に扮して囮になるが返り討ちにあってしまう短編漫画。未成年の犯人達に年上ヒロインがあれこれされてしまうというシチュは◎。

 

 

轟世剣ダイソード 著者・長谷川裕一

異世界に学園ごと飛ばされた中学生達の冒険漫画。別行動することになった主人公とヒロイン役の生徒会長のワンシーン。見た目はロリながら包容力あふれるというギャップがよろしい。

 

セーラー服と重戦車 著者・野上武志 

戦車娘といえばガルパンのイメージですが「パンツァーフォー(戦車前進)」の台詞はこっちで知りました。パンツ成分多いので、こっちのほうをアニメ化してほしいんですが(笑)下の話に興味深々というヒロインは生々しくていいッス。

 

 

まじカライズ 著者・原作つながみ 作画いのまる 

悪を感じると瞬間移動し、強烈な超能力で吹き飛ばす。が、その後必ずヌードになるというサービス系超能力漫画。ぶっちゃけ一巻までは微妙だったんですが、ヒロイン達のピンチシーンが増え始めてからは必読(おい)

                                          

おしえてあげる 著者・白虎丸

困っている人を見つけたら、身体を張ってでも「教え」なければ気が済まない世話焼きヒロインの物語。色々過激なシーンはありますが本番等は無しという寸止め漫画の見本のような作品です。「しょうがないなあ」的流れでサービスしてしまう展開は大好きなのですよ。

おっきいのキライ!著者・白虎丸

巨乳にコンプレックスを感じるヒロインが毎回毎回エッチなハプニングに見舞われる物語。白虎丸先生による「おしえてあげる」の次作品です。これもやはり寸止めの名作ですが、「おしえて」との違いは「イキ」描写があること。確かに「おしえて」では男のそれはあってもヒロインには無かったですし(笑)それ以上踏み込まなかったのが見事なまでの、ザ・寸止め。作品まるごとお気に入りです。

                                                                                                  HOME                                 

 

 

 
     

 

inserted by FC2 system